Kanakoのスープカレー屋さん

元々はキャンディースパイスというお店だったのだけど、大魔神の妻こと榎本加奈子に買収されて(笑)こんな名前になってしまいました。
とはいえ、メニューも店の雰囲気も以前と変わらず。クーポンも引き続き使えたので安心。

自分は定番のココチキンを注文。ココナッツがしゃきしゃきしてておいしい♪
妻ちゃんが注文した角煮を少し食べさせてもらったら、以前より多少香りが強くなっているような気がした。気のせいかな? ライスはちょっと少なく感じた。これも気のせい?
 
1グループドリンク無料クーポン&10回スタンプで1回無料*1は、他店と比べてかなりお得感があふれていて好き。
様子見でしばらく遠のいていたけど、味も変わらなかったし、再び自分のスープカレーローテーションの一角を担ってもらうことになりそうだ。

*1:今回で10個達成! 次行ったらグリルチキン頼もうっと