今度は何を?

朝起きたら地震速報でびっくり。多いね最近。
そのままニュースを見てたら町村官房長官が出てきたので
「こいつ、地震を防ぐために何か規制する気だな」
って思ってしまった。ちょいウケた。
 
仙台も震度5だったけど、それほど被害がなくて良かった。友達も住んでるし。
そういえばエアトランセが函館→仙台間の航空券を格安で売り出していて、ちょっと気になっている。便はこんな感じで、

■函館-仙台線
7/3(木)函館⇒仙台片道10000円
7/7(月)仙台⇒函館片道24000円
7/13(日)函館⇒仙台片道24000円
7/22(火)仙台⇒函館片道24000円
http://blog.goo.ne.jp/airtransse_com/e/212c5ee8ec27b935a476284cbdd96148

ちょっと限定されてるけど、3日の仙台行きだけでもこれを使えれば大分安いな・・・。帰りは普通にJR使えばいいし。
6日とか仕事関係のイベントがありそうで難しいけど、一度行ってみたい街です。仙台。