新年会

今日は高校の同窓生5人で新年会でした。
かなりセーブしたので終了後も調子が良い。焼酎のお湯割り、最高です。
 
なはちんさんから冬コミの話をたくさん聞けたのが楽しかった。いつか行ってみたいな〜。行くなら夏かな、やっぱり。お盆休みを取っていけそうだし。
東京ビッグサイトはほかのイベントで一回だけ行ったことがあるけれど、全然空気が違うんだろうね。元気なうちに行っておきたい。
 
仙台もいいな。厚揚げを食べたりニッカの工場に行ったり、伊坂幸太郎ゆかりの地を巡るのも良い。
ここが萩の月が好物の受付がいるビジネスホテルか、とか、ここがガードレールが不完全な陸橋か、とか見て回るのもマニアックで楽しそうです。
とはいえ、函館仙台間は電車代が2.4万円。ここにホテル代やらレンタカー代やらを足していくと、結構凄いお金になりそう・・・。それだったら海外行けるし、などと考えていくとどこにも行けなくなっちゃうのですが。
 
次回は3月。職場のツテで良い施設がないか探してみます。