帰宅

 W-ZERO3を2台持ってったおかげで7時間の行程もすんなり過ぎました。その代わりNethackのやり過ぎで両手の親指が痛い・・・。飲みすぎたり歩きすぎたりしてるわりに疲れがたまってない気がするんだけど、それは旅の高揚感がまだ抜けてないだけかも。起きたら体バキバキだったりして。
 明日は一日報告書作りかぁ・・・。いない間にたまってる仕事もあるだろうし大変そう。その分勉強になることも多かったし楽しかったから仕方なし。楽あれば苦あり、ってね。今回は出張先ですごく良くしてもらったことが一番の思い出です。よそから来る人に対しては自分もできる限りのことをしてあげたいと思いました。情けは人のためならず、ってね。
 
 福島で買った地酒が届いてたけど、笹かまも持って帰ってきたけど、明日のことを考えたら今日はやめとくのが大人の選択か。悩ましい・・・。