踏んだり蹴ったり

 タッチパネルが反応しなくなってしまった(泣)
 普通にしてると使えるんだけど、キーボードを引き出すとダメみたい。フルリセットしてもフォーマットしても×。修理に出したらどれだけかかるかな〜。お金よりも時間が心配で。多分代替機にW-ZERO3は来ないでしょ。フツーにnineとか渡されても、もうフツーのケータイじゃ我慢できない体です。
 実は電源ケーブルの接触も悪くなってて割と満身創痍だし、これが1,2ヶ月前だったら「よっしゃ、これを機会に[es]でも買ってみっかな!」ってなったと思う。でも夏に新機種が出るの知っちゃってるからもうダメだね。だましだまし使っていくしかないのかな。
 
 大型連休だというのに風邪気味で2日間寝てばっかで、仕方なくベッドの中でNethack三昧してたらこの有様(・_・。)グスン 悪いことは続くものです。