悔しい・・・

 先日のK-1 World MAX 2007を見てたら、アンディ・オロゴンがCJっぽかったのでスクリーンショットを撮ってみた。これでボクシンググローブが武器にあれば最高なんだけどね。応援しているボビーと他の黒人仲間もグローブの仲間にしか見えなくて、小比類巻がボコボコにされている様子よりそっちが面白くてまいった。
 
 ところで悔しいことに、ついにチートを使ってしまいました。セーブするたびに「チートを使用しています」って出るのが悔しい。そして一番悔しいのが、チートを使ってないセーブデータを残しておかなかったこと。どっか別なところに置いておいて後で再チャレンジすれば良かったのに。残念です。
 ウージーのレースは結構楽勝でクリアできてたので、2chのGTASA攻略スレッドを眺めて「こんなので音を上げてるのかい?」と優越感に浸っていたら、ZEROのラジコンヘリのミッションで豪沈ですよ。マジでハンパなく難しい。一度だけ残り2秒ってところで失敗してからは全然ダメで、ついに時間を遅くするチートを使用しました。遅くしても完封できなかったので相当な難易度ではないだろうか。マウスなら別いいかもだけど、アナログコントローラーではマゾい。
 Badlandsまではそうでもなかったけど、San Fierroに入ってからやり直しが多くなった気がする。これからドライビングスクールもあるし、大変そうだな〜。