来週ボーナス

 1割はお小遣いです。欲しいものなど無いわ!と豪語するつもりだったのが、直前になって物欲が鎌首をもたげてきました。2つ3つほど候補が上がっています。

W-ZERO3[es]

 実はW-ZERO3[es]が欲しかったり。機種変更で19,800円はどう見ても安い。これを機会に2台持ってもいいし、初代をヤフオクに出しても10,000円くらいで売れそうだ。なんとも魅力的です。無線LANは使ってないし、[es]は電池の持ちもいい。買った直後に新機種が出るのが一番怖いので多分買わないけど、しばらく悩み続けそうです。

ロケフリ

I-O DATA SB100-120 TVストリーミングシステム「SlingBox」

I-O DATA SB100-120 TVストリーミングシステム「SlingBox」

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1

 ロケフリは是非欲しい。ずっと悩んでいる。3万円くらいだと思ってたら実は25,000円弱であったことが判明したのでなおさらです。これなら値段分使いきれる気がしてきました。ギフト券もあるし。
 だけどソニーにするかSlingboxにするか迷ってます。どうせW-ZERO3でしか使わないのでソニーの「クライアントごとにソフトの購入が必要」という制約も特に気にならないし、今回のバージョンアップでDVPの操作に対応したのが大きい。裏を返せばバージョンアップする前だったらSlingBox一択だったわけだけど。
 WPC2006でスムーズに動いているのを見てからロケフリが欲しいと思ったので、やはりSlingBoxは気になります。ソニーロケフリPHS回線でどれだけ動くのかは未知数なのでそういう意味でも安心感があって一歩リード。むしろソニーのは無線LANじゃなきゃダメかな? 
 使用感を調べたくてもロケフリ×W-ZERO3な人が全然見つからず。果たしてどっちにしようかしら。
 

欲しいけど

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

 買いません。