こまった・・・。

Office2007 Betaをおもしろはんぶんにインストールしたらかんじへんかんができなくなっちゃった。OneNoteであそぶだけのはずだったのに、よけいなことをしたせいでめんどくさいことになっています。
あたらしいIMEはへんかんがおそい。かんじからカタカナにへんかんするだけでおそいとおもえるのでそうとうなものだとおもう。とくにF7をおしてこうほのもじをいっきにカタカナにするときなど「あれ、キーボードがこわれたのか?」ってくらいタイムラグがある。ダメだこりゃ。
きょういっぱいはファイルのいどうがあるからこのままほうちするしかないので、たいさくをねったりアンインストールするのはあしたにしよう。プロファイルがどうとかいうウワサをきいたけどなにがなんやらです。