DEALBOOK® FX Mobileのチャート

コメント欄で質問をいただきましたので、せっかくですからこっちで答えます。写真の通りMACDとストキャスを同時に表示することが出来ますが、さすがに上下が狭くなりますね。どちらか一つならチャートも見やすいんですが・・・。それでも携帯のブラウザで取引をすることに比べたら天と地の差があるんですけど。設定するときには本のアイコンの隣の指のアイコンをクリックします。
バイル版で完全にできないことは、ニュースを読めないことくらいでしょうか。PC版の"情報"タブの機能はありません。情報が欲しいときにはOperaを開いてインターネットを見ればいいんですが。報告書に関しては簡易的なものが用意されています。
kさんはW-ZERO3の購入を考えているとのことですが、なかなか敷居が高い端末なのでそこは気をつけて欲しいと思います。僕にとってはネ申機ですけど、使いこなせなくてすぐに手放しちゃう人も多いです。安い買い物ではありませんので、じっくり検討の上購入してくださいね。
DEALBOOK® FX Mobileについての過去のエントリーはこちら
2月24日の日記
2月6日の日記
2月5日の日記