ストラップスタイラス

万が一落としたときのことを考えるとストラップは必須だと思うのですが、なかなか気に入ったのが見つかりませんでした。いっそDS用のポケモンストラップにしようか、それとも自作しようかと迷っていたところ、朗報が入りました。F901iT用のストラップスタイラスについてid:ICHIZOさんが紹介しています。

ドコモショップで取り寄せ購入できるという情報はあったけれど、何しろ、3年前にドコモを解約して以来のドコモショップだったので、すこしだけ、少しだけためらいはあった。F900iTを見せてくださいとか言われたらどうしようかと思ったのだ。しかし結果は全く問題なかった。連絡用に電話番号を書く際、W-ZERO3の自局電話番号表示を見ながら書いたぐらいだから、我ながら大胆だと思う。
最強のストラップスタイラス - 餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?

スタイラスを使う携帯があったとは知りませんでした。ドコモは一度も使ったことがないので敷居が高いんですが、こういうストラップが欲しかったので頑張って行ってこようと思います。