なんだか全てがうまくいかない

風邪っぽくて何事もうまくいかない。

W-ZERO3Operaをバージョンアップしたんだけど、ついうっかり「標準のブラウザ」に指定しちゃいました。ここは直ってないんだ。ぽけギコからブラウザで開けなくなってしまったので、またパッチ当てないとorz
あと、ゼロ3に使っているminiSDカードが変だ。うちのパソコンだけじゃなくって、会社のパソコンにも入れてみたけど認識したとたんに落ちる始末だ。ActiveSyncでは平気なんだけど、マスストレージにすると落ちる。自動シャットダウン機能なんてつけたつもりはないんだけどね。

やたらと円が買われてるのでついつい117.19円でドル買い。含み損が増えて増えてゲンナリです。あ〜あ、ユーロ円はいいところで見切りをつけておくんだったな。プラマイ0くらいのところでドテン売りしようか迷ったのに。来月のECBではまた利上げするだろうし・・・もうちょっと我慢すれば142円ぐらいまでは戻るかな。ドルもユーロもサポートラインを割りそうで怖い。もし戻ってくれたら、これを機会にぐぐっとポジション減らそうっと。