4%の不純物

いつも読ませていただいております「眞鍋かをりのここだけの話」なんですが、今日はすごいですよ!なんと、愛しのかをりんとの相性診断ができるのです!*1ええ、早速やってみました。
驚きの結果はこれだ!!


「 red-cometさんとkaworiさんの相性レベルは最高です( 相性 96 % ) 」
 
すごい!すごいっすよ!奇跡っすよ!
あの、眞鍋さん。お友達からでよろしいので付き合っていただけないでしょうか。とりあえずマンガ喫茶デートということでどうでしょう。もしくは一緒に凧揚げというのも悪くないですね。

夢のような数値にぽやや〜んとしていると、なにやら不穏当なコメントが目に入ってきた。
 

ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛  ◎  問題なし
社会における恋愛  ○  問題なし
自己犠牲の精神  ◎  問題なし
ルックス  ◎  問題なし
財力  △ kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にred-cometさんがうんざりします
安定と刺激  △ kaworiさんという暴れ馬をred-cometさんは乗りこなせません
駆け引き  ◎  問題なし
許容と束縛  △ kaworiさんがred-cometさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
将来への意識  ○  問題なし

 
kaworiさんがred-cometさんを好きかどうか、疑わしく感じられます

kaworiさんがred-cometさんを好きかどうか、疑わしく感じられます

orz
ああ、眞鍋さん。「恋愛にお金を絡める姿勢」には我慢しましょう。あなたが「暴れ馬」というのは大体想像がついておりました。ところが、相性はばっちりなのに好きになってくれないとは。るーるるるーるるー。さみしいよ〜。どんな男なら君を満足させられるのか。おーしーえーてほーしいー♪
そういえば吉田戦車伝染るんですに、果汁96%のオレンジジュースの話があったな。「4%なにがはいってるの?」と聞く奥さんに対して、それには答えず「おいしいですよ」と言う売り子。なんかすごく気になる。たかが100分の4だとしても。僕と眞鍋かをりの間には、どんな不純物があるんだろうか。














ちなみに嫁さんとの相性は100%でした。できすぎだっちゅうのw

*1:この項目は興奮しすぎのため文章が乱れております