読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレームアームズガール豪雷製作記 その5

メカトロウィーゴという盛大な脇道にそれてしまいましたが、轟雷ちゃんの方もひとまず迷彩塗装まで完了。

f:id:Red-Comet:20150621120933j:plain

10式戦車っぽく見えるかな? 

f:id:Red-Comet:20150621121125j:plain

胸元には10式戦車の前照灯を取り付けました。ここに穴を開けるのはさすがに抵抗があったけど、うまくディティールが上がって嬉しい(^^)

装備しているのはM.S.Gのアサルトライフル。フレームアームズというと派手でどでかい武装が多いけれど、こういう地味でリアルな物のほうが自分は好きだし似合う気がします。 

リトルアーモリーの方がよりリアルなんですが、お値段もリアルを感じさせるというのがね…。一丁で1,200円とか激しすぎる。でもよく考えたら、向こうは実名を出しているからライセンス料的なもので高いのかな、などと邪推。

LittleArmory LA003 SCAR-Hタイプ

LittleArmory LA003 SCAR-Hタイプ

 

 出来はいいかもしれないけれど価格差はいかんともしがたいですねえ。

装備が増える

轟雷ちゃんにはフリースタイルバズーカが付属していましたが、フリースタイルガンも結構似合います。

f:id:Red-Comet:20150621121416j:plain

買ってしまってからスティレットの方にこれがついたらどうしよう!と思ったんですが、向こうはガトリングガンでしたね。さすが飛行機。 

 次回はいよいよ仕上げ完了の予定。