メカトロウィーゴをもらいました

組み合わせて好きな色にするというので、余った部品をもらって組み立ててみました。 

 f:id:Red-Comet:20150621132314j:plain

なんだこの謎のカラーリングは。赤×ピンクってこういうこと? (違う

赤×ピンク [DVD]

赤×ピンク [DVD]

 

 もしくは岩下の新しょうがロボか。(割と合ってる

www.iwashita.co.jp

ジオラマと組み合わせてみる

とにかく1/35というスケールが素晴らしいですね。試しに製作途中のジオラマに乗っけてみました。

f:id:Red-Comet:20150621132609j:plain

ただいま修理中。

もっと軍用っぽいカラーリングにすればこれはこれでハマっちゃいそう。どうせ戦車しか塗れないんだから、しょうこりもなく旧ドイツ軍の秘密兵器っぽく塗ってしまおうかな。

f:id:Red-Comet:20150621132725j:plain

二号戦車と並べると謎のSF感が凄い。地の色を活かしてSASピンクパンサーっぽく塗るのも面白いかな。 

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ ピンクパンサー

1/35 ミリタリーミニチュアシリーズ ピンクパンサー

 

 どんな塗装にしようかかなり夢が膨らむ素体です。どんなドラマを付け加えようか、プラモをジオラマにしていくのは、素材を料理していくのに近い感覚がありますね。