Operaウィジェット改造中

今日は家から出る気がまったくしないので、作りかけのウィジェットをしこしこと直しました。Opera ウィジェットの作り方 - WebOS Goodiesからスキンをもらってきたおかげで見た目はだいぶいい感じに。

角が丸いのが今風。中のテキストもスキンに合わせて改造したいんだけど、それはまだ先の話。今日はとにかく小アルカナの画像をダウンロードして加工して、Javascriptに追加することに専念したので、とりあえず78枚のカードがランダムで引けるようになりました。
あとは小アルカナの説明文をつらつら書くだけなんだけど、意味は自分が分かるんだからいらないかな、とか思ったらダメか。ちょこちょこ書いていきます。