読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これがDELLの本当の力だ!

日常

親用のPCをDELLに発注してから3週間後、一通のメールが届いた。
『送料多く請求したみたいだったんでお金返すね♪ PCは2月4日に届けるから(^^)』
みたいな内容の。まあお金はいいですよ。何百円かだし自分も気がつかなかったし。だけど、
どう考えても届くの遅くない?
いくら受注生産とはいえ1ヶ月はありえない(だいたい1週間程度で来ると聞いている)。もしかしたらこの返金トラブルのために発送が遅れているのではと思い、デル宛に怒りのメールを送信した。これが先週の出来事。
そして今日、デルからお届予定情報メールが届いた。そこにはこう書かれていた。
 
『明日届けるよ!』
 
えーと、
もうどこから突っ込んでいいのか分からない。どう頑張ったら来週来る予定のものが一週間早まるというのか。苦情メール読んで「こいつめんどくさいからさあ、そこにある他の客のやつをこいつに送っちゃって」となったんだろうか。
結果的に早く到着することになったし、今週なら土日に手伝いに行けるからいいんだけど、なんだかな〜。