読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

というわけで予約取り消し

壊れてもいないケータイを買い換えるより風前の灯のPCを購入することを優先したので、HYBRID W-ZERO3は保留。
今回のネガキャンでは工作員というより、ウィルコムユーザーからの罵倒の嵐に心が折れた。発表からだいぶたつとスレの勢いも落ち着いて「もっさり? 普通にアドエス並に使えるぜ」的なレポが増えてきている。フルキーボード廃止が許せない人が触れるともっさるのだろうな。
 

で、iPhoneですよ

iPhoneは今なら安いのでちょっとかなり欲しい。
月々割が割賦代金に反映されないというソフトバンクらしいテクニックも散見されるけど、普通に使おうとすれば500円ぐらいパケット使うからね。
VaioiPhoneなんてどんなオシャレ野郎だよ、とも思うけど、残念ながらオシャレなのって性能もいいんだよね。往々にして。
ただし、いま急いでiPhoneにしてしまうと春から登場するAndroidケータイに出遅れる恐れもある。ここは様子見に専念し、タイミングを見てさっそうとウィルコムを捨て去ろう。W-ZERO3Android版が出るという噂もあるけど、早く発表しないと契約者が二人消えますぜ。
 

とはいえ買い替えもしたい

様子見に専念したとはいえ、もともとアドエスの筐体がボロボロなので買い替えを検討していたので、HYBRID W-ZERO3が手に入らないとちょっと困る。
ヤフオクだとWS020SHWillcom03)の中古が10,000円ぐらい、新品でも15,000円ぐらいなので、その場しのぎに買っておこうかどうか検討中。ワンセグ見ないと思うけど、「ある」ってだけで幸せになれそうだ。