読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

焼肉 咲羅

飲食店

体力が落ちてるのでガッツリしたものを食べたいな、と歩いていたらランチの看板が目についたので入ってみました。
ランチは丼ものが5種類で、それぞれ塩・タレ・辛味噌味を選ぶことができ、お味噌汁と漬物がついてきます。今回が初めてだったので一番人気だという豚タン定食(塩味)をチョイスしました。

見るからにボリューム満点で、これで690円か!と満足できます。豚タンがとてもジューシーでおいしいところが「さすが焼肉屋」という感じ。安いところで頼むと手裏剣みたいのが出てくることがあるからね。ここのは肉汁たっぷりで、さらに塩ダレ
と絡んでモリモリと食べられる。ご飯の大盛りは無料だそうなので、次は大盛りにしようと固く誓ったのだった。
肉が美味しいのは当然だけど、付け合せも美味しいのは嬉しい。赤カブの漬物とニンジンのきんぴら(?)がついていたんだけど、変に甘ったるいことも無くさっぱりと食べれて良かった。
 
ランチがこれだけ美味しいと夜メニューが気になるなあ〜。誰か肉好きの人を誘って行こう。

函館市松風町5-15
(駅前のグリーンベルト沿い、とんき並び)
焼肉 咲羅

大きな地図で見る

3,000円のランチチケットも気になる存在。5枚綴りになっていて、5種類のランチを1回ずつ食べられる。総額3,450円だからお得だし、1回あたり600円と考えても普通のお値段だ。次に行く機会があったらランチチケットを買おうと考えてます。

広告を非表示にする