買い忘れ

エヴァ見たら記念になにか買ってこようと思ってたんだけど、あまり惹かれるものが無くて結局パンフレットだけしか買わなかった。
せいぜいアスカのフィギュア付きポップコーン&ジュースセット(「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開、アスカフィギュア付き数量限定コンボセットなどレビュー - GIGAZINE)ぐらい。フィギュアの出来はおまけだからいいけどさ、これを買わせといてあんな目にあうのをみせるなんて本当に人が悪いよなあ・・・。
 
それはいいとして、家に帰ってから『序』の時に買ったエヴァの定期入れが破れかかっていることに気がついた。分かってたらヱヴァンゲリヲン新劇場版:破Verのパスケースを買ったのに。
無理に買わなくてもいいものだから、気にせず無印かどこかで買うという手もあるんだけど、目立たずに身につけていられるエヴァグッズということでパスケースは貴重なのだ。
買おうかなあ・・・。どうしようかなあ・・・。