鍋パーティー

キムチ鍋に味噌を入れるのは初めてだった。味がまろやかになっておいしい。
恒例のトランプ、今宵は大富豪。
5人の時は良かったけど、一人がダウンして4人になると階級が全然変わらなくなるのがツラい。平民が場を乱せなくなるとダメなのな。4人なら平民ふたりのほうが良いのかも。もしくは席替えするようにするとか。
 
完徹はさすがに眠い、けど、他の人の方が大変だよな。ダウンしたASUKAさんは20時過ぎまで仕事だったし。自分は定時出社定時退社がデフォルトですよ。ぬるくてごめん。
それにしても、翌日が法事だというAg+さんと、仕事が入ってたcchi氏は無事だったんだろうか。途中で鉈利してないかどうか心配です。