読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々と出る

セブンスドラゴン』は早くもフラゲ組が出ているらしい。うらやま・・・しくなんて無いんだからね! どうせ平日に届いたって土曜から遊ぶんだから、早く手に入れたって仕方ないんだからねっ!
 
それはさておき、ちびキャラトーク終了。ランはオレの嫁。異論は認めない。
ステータスに+1のボーナスとひきかえに名前が固定されちゃうってのは、自分で世界作っちゃう系の人には不評かもね。自分もその毛はあるんだけど(世界樹でそうさせられたんだけど)、セブドラ世界のランちゃんとこちらの世界の自分と、みたいな妄想で頑張れると思う。
土曜までに他のキャラクターの名前を考えよう。
 

次に買う

妄想に胸を膨らませているところに新作の情報が入ってきた。

A列車で行こうDS

A列車で行こうDS

おおおお! DSで「A列車で行こう」が出るとは! 速攻で予約した。

2D画面が不朽の名作、A4を彷彿とさせる。DSのタッチパネルがシミュレーションゲームと相性が良いのはcivrevで証明済みだし、これは期待して良いのではなかろうか。
 
それにしても開発者コメントの、

携帯ゲーム機で初となるA列車で行こうDS」は、シリーズ最高のゲームボリュームを目指して作り込まれています。
A列車で行こうDS

とはいかに? リサと一緒に大陸横断~A列車で行こう~はやはり黒歴史だったのだろうか・・・。

広告を非表示にする