時間とともに価値が下がる

アキバで新しいカードを仕入れたので、ひさびさに三国志大戦してきた。
本当に久しぶりだったので動きを読めなくなっててブランクを感じた。COM相手に普通に負けそうになって焦る。それでも、2ゲームして勘を取り戻したのか対人戦は1勝1敗だった。2戦目はもう少し丁寧にプレイしてたら勝ってたな。呂布で伏兵さえ踏まなければ・・・。序盤はもっと引きこもろう。
 
SR呉夫人をゲット。スーパーレアとはいえ、Ver3.0のを引いても今更感が強い。
中高生のころだったら飛び上がって喜ぶぐらい嬉しいものでも、今になったら「普通に嬉しい」ぐらいのことになっちゃうことって良くあるよね。それに近いかもしれない。
 
売れないしトレードもできないので、呂布過保護デッキに入れて使ってみようかな。
1コスの小喬を呉夫人に変えて、
【SR呂布・R祝融張魯・カン沢・呉夫人・G陳宮
という形も悪くない。今度行ったら試してみよう。