フルボッコ

いいさ。オレを叩くことで良いものができるなら、何も言わないさ。
 
明日が締め切りだというのにレジュメのュの字もできてない。にも関わらずのんびり雑談モード。頼むぜしかし・・・。タイムリミットが厳しい職種だろうに。
結局自分がパワーポイントでひな型を作って、自分以外の全員からさんざんダメ出し受けてようやく資料完成。自分が非難を受けない立場のときには歯に衣着せぬのな、おまいら。
教授から影で、
「消極的な人が多くて大変でしょ」
と言われた。本来なら言われるような立場ではないんだが・・・。最年少で未経験で。
分かっているなら今後は初めにリーダーシップを涵養する講義を用意してください。
 
パワポ触るのほとんど始めてだったけど、操作が直感的で分かりやすかったから意外と簡単にできた。MSは賛否両論多かろうが、同じ会社で同じ操作方法でなんとかできるってのは大きなアドバンテージだ。一太郎使いならこうはいくまい。
 
あとは自分の課題を完成させるだけ! 今日は寝れないな・・・。