DS用ストラップ

携帯用ゲーム機はストラップが無いと落ち着かない。ゲームボーイの時は気にならなかったんだけど、なんでだろ。

てなわけで、W-ZERO3用に買っておいたF900it用のストラップスタイラスDSiに装着。もう買えなくなるってんで予備にもう一つ買っていたのが功を奏した。こんなことならあと2、3個買っておけば良かった・・・。
黒いボディに似合ってる上、内蔵のタッチペンを取り出さなくて良いのが実用的。付属のペンはすぐになくしそうで怖くないですか?
 

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

逆転裁判4 NEW Best Price!2000

ちなみに画面に移ってるのは逆転裁判4。世界樹の迷宮が来てから全然手をつけてない。あと一章で終わるのに・・・!