買うてしもた

そういや所得税還付金出るね、なんて話していたら

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

流れで買ってしまった。べ、別にすごく欲しかったわけじゃないんだからね! たまたまイトーヨーカドーに行ったら「品切中」の札が張ってない見本があって、試しに聞いてみたらあと1個だけ在庫があるって言うから買っただけなんだからね!
 
ソフトはとりあえず嫁さんだけ購入。
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

ポケモンやってるの見てると、音と画面はライトの時よりすごく良くなってるね。数字で見ると変わらないけど、持ってみると大分薄くなってるように感じる。電池がもたないとはいえ外に持って歩くことは無いと思うからあんまり影響無しかも。
 
自分はAmazon世界樹の迷宮を注文したので、届くのが待ち遠しい。あとはシヴィライゼーションを予約。三国志大戦も欲しいけど、いつでも大戦まみれなのも人としてどうかと思ったので自重。
そういえば今日いろいろと量販店を回ってみたけど、どこにも「どきどき魔女神判!」置いてないのな。エロいからか、エロいからなのか。