読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々に

全然集中できないので仕事を放棄してゲーセンへ。カードも新しくなったし、久々に三国志大戦をプレイしてみた。
 

麻痺矢小流星【呂蒙太史慈韓当、張紘、小喬、G陸遜

1戦目はVS神速、しかも9品相手でダメかと思ったけど、連環と麻痺矢で足止めしている間に小喬による端攻めが完璧に決まって落城勝利。こうもきれいに勝てると笑いが止まらない。最近は滅法流星を撃つことが無く、ほとんど自分で突撃している。人間流星か。
2戦目の昇格戦は于吉入りと当たったので無かったことに(笑) 弓矢メインで水計と当たると戦いようが無いのです。
 

悪鬼傾国【華雄貂蝉、リカクシ、胡車児李儒、G張角

VS苦楽。相手の手数が多いのが不安だったけど、低武力が主力なのでそれほどでも無かった。踊って削って勝利。気のせいかもしれないけど、踊り始めから城ダメ発生が早くなった気がする。
2戦目の昇格戦は周瑜入りと当たったので無かったことに(笑) こっちはもうちょっと立ち回りがうまければなんとかなったかもしれない。それにしても水計やら火計やら・・・。
 
新カードはR関興とUC高順、漢の孔融十常侍などをゲット。関興関羽と組んでさらに七星祈願にすると、超回復で楽しそうだ。
魏のUC龐徳柴田ヨクサル画なんだね。欲しい・・・。

広告を非表示にする