なんかもう

疲れた。でも仕事が終わらないので土日も出る。
毎日終電近いので午前中は結構ぼんやりで、午後から夕方にかけてエンジンがかかってくる感じ。我ながら悪循環だと思うけど、これが終われば楽になる(少なくとも20時には帰れる)ので、もうひと頑張りだ。
 
いつの間にか30になってしまった。全然感慨が無い。っていうか家に帰ったのが11時過ぎで、感慨にふける暇も無かった。全てが終わってからゆっくり浸ろう。
 
なんか言いふらしている人間がいるらしい。死ねばいいのに。しかも、陰でこそこそやるならいざ知らず、それを自らほのめかすってどういう神経してるんだろうか。
一方的に嫌っているのにあきたらず、二度と顔を見せて欲しくない意思の表れだとしたら(なるべく近寄らないようにしようと思ったので)向こうの行動は正しいとも言える。ウジムシ並みの行動だと思うけど。