使い慣れたのが一番か

LE荀攸をトレードに出してたくさんカードが手に入ったので、今日もいろいろ試してみる。
 

黄巾ワラ【張角、高順、陳蘭、張梁程遠志、G買ク】

前に痛い目にあわされたので、一度使ってみたかったのでした。
高順をうまく使えないうちに張角が倒されてオジャン。たくさん枚数があると馬が扱いにくい。もう刺さる刺さる。
だけど陳蘭の香車戦法は楽しい。高順を呂姫&干吉に変えると、結構使えるようになるんじゃなかろうか。
 

暴虐焔陣営【董卓、高順、胡車児、呂姫、G買ク】

馬の使い方がヘタなのでダメだ。
むしろ胡車児&呂姫を呂布に変えて、群単ケニアにしたほうが馬の練習にはなるかもだけど、しばらくは馬はいいや。
 

麻痺矢【呂蒙孫権太史慈、張紘、淩操、G陸遜

連環を入れたのが大成功で、溶かしまくって快勝!
相手の動きを封じて一方的に虐殺。楽し〜ヽ(=´Д`=)ノ
城殴り役の淩操を陳蘭に変えて、呉群麻痺矢にしようか考え中。ついでに孫権も李傕&郭艴に変えて攻撃力もアップできるし。
 
 
今日はどういうわけだか、出るカード出るカード持ってるのばかり。持ってる枚数は全然少ないのに。
なめんなよ!と怒りながら開封した最後の一枚がこれ。

Dio様キター!!! ←違う
う〜ん、やっぱり自分は引きがいいのかなぁ。
本音を言えばもっと満遍なくいろんなカードを引きたいのだけど・・・。ま、これもトレード要員だな。