百合萌えしたらダメですか?

はてなダイアリーニコニコ動画を張れるようになったので、最近ブームになっている動画を張ってみる。
 
D
違和感がまるで無い。ていうかハルヒが男だったら極めて普通の少年アニメなのだなぁ、としみじみ思う。逆転の発想がヒットを生んだのか。
 
D
 
その結果としてこれですか。キョン子可愛すぎる・・・。
だるデレってなんだよwwwって思うけど、こんな風に突っ込まれたら確実に惚れてまうやろ。
 
D
 
それでも「ガチ百合」には負ける。腐女子じゃないんでキョン×一樹には興味はないが、キョン子×一姫にはメロメロだ。ああ、美少女になりたい(爆
 
アニメ2期までの繋ぎとして、性転換バージョンのをやってくれないかな・・・。登場人物が同性愛者ばっかりになりそうだけど、怖いもの見たさというかなんというか。