工作

オリゼーのフィギュアをたくさんもらいました。嬉し〜ヽ(´▽`)ノ
シャーレに入れて飾るのがすごく良かったので自分も、と思ったけど、おんなじだと芸が無いのでちょっとだけ工夫してみました。
 

 
無印良品で透明なケースを買って、テグスで吊るしたらなかなかいい感じ。やっぱオリゼーってふよふよ浮いているイメージがあるよね。
 

もやしもん6巻のおまけのぬいぐるみを後ろにおいてみた。デカっ(笑
 
瞬間接着剤でくっつくかと思ったけど、テグスは細すぎるので普通にセロテープで張っちゃいました。ザ・手抜き。軽いから落ちることは無いと思うけど、見栄えが良くないんでいずれちゃんとくっつけたいなぁ。
あと、意外とテグスだけって売ってない。仕方ないのでチカ釣り用の仕掛け(100円也)を購入してばらして使いました。なんかもったいない・・・。