明日が休みならいいのに

懸案中のおっきな仕事が片付いたので個人的にお祝い。
 
丸井今井で開催している、全国うまいもの大会に行ってきたのですが、あそこはデパートという名の罠ですよ、マジで。あっという間に財布からお金が飛んでいく。
以前東京に行ったときに、T山に食べさせてもらった"世界の山ちゃん"の手羽先だけを買う予定だったのに、
 

サンデージャポンで見るたびに食べたいと思っていた、テリー伊藤の実家の玉子焼きがあったら買うほかないし・・・。
 
[rakuten:e-sakedot:10001642:detail]
テンション上がってるところに試飲を勧められて、いつの間にかにごり酒まで買わされている始末です。日本酒は売るほどあるのに、ねぇ?
 
そんなわけで我が家は現在、ちょっとしたヘブンです。ま、たまにはこういうのもアリかな。