つらい一週間

うう、風邪でボロボロです。しかも仕事のほうもめちゃくちゃハードなのが舞い込んできて(自分でまいた種なのだが)休むに休まれないときたもんだ。つらかった・・・。
 
風邪の症状の方は、
 
発熱期→鼻水期→のど痛期→せき期
 
自分の場合風邪を引くとこんな感じに移行するのですが、せき期まで来ているので安静にしていれば大丈夫なはず。ていうか来週水曜日が山場なので、しっかり体力を回復させておかなくては。
 
 
具合が悪くて気づいたこと→Wiiで遊ばない(笑
あれはやっぱり元気な人のためのゲームです。汗まみれになるしね。
 
その代わり、寝てる間はほとんどNethackで遊んでいました。おかげさまでヒーラーと考古学者でゲヘナまで到着。非戦闘職では初めてです。だけどこっからが長い/だるいんだよね〜。弱いのを強くするまでが一番面白いです。