おい! アップロードって登り坂のことか!?

仕事でホームページを作った。おもしろい・・・。
 
ホームページビルダーを渡されたのだが、思い通りにいかないことが多くていらいらするのでダメだ。
基礎となる部分を作った後はhtmlファイルをnotepadで開いて、修正してはIEで確認するのが良い。
 
初めて作った割に結構ちゃんとできたので結構うれしい。どのぐらいの人が見るんだろう・・・。カウンターを設置しとけば良かった(笑)
例年作られていたのはExcelで作った表を貼り付けるだけの地味なページだったので、これまでにないハイセンスなところを見せたかったのだが、会社のページなのでそれは断念。ただ、地図にGoogle Mapsを使ったのは工夫したところだと思う。ふふふふふ。
 
今回は1ページだけのものだったので簡単だったけど、次に作らされるものはどうやらフレームつきのものに挑戦する必要がありそうだ。今度はもっと完成度の高いものを仕上げたいな〜。