朝の出来事

聴いていたら、通勤電車の中でホロリと来てしまった。気づかないうちに疲れていたのかもしれないなぁ。
 
[rakuten:rdownload:10981307:detail]
 
本を読んでいる時は心の扉が開いているときなので、不意に歌詞が忍び込んでくることがある。この"その手"とか、"絆"など、vol.bestに入ってる曲には名曲が多い。
 
奥華子ときたら"ガーネット"だけど、さすがに時かけでいいだけ泣いたから、今は普通に聞けるようになった。未来大で茂木健一郎も言っていたけど、感動する時の脳のメカニズムを研究する上で一番難しいのは、感動が一回きりのものである点だそうだ。うん、納得。
 
全国ツアーやってるみたいだけど、札幌、12月、月曜日と三重苦なのでとても行けない。もっといい時期に来たら絶対行こう。函館には来ないだろうな〜。