二日酔い

職場の同期でマイミクさんの人が退職するということで、金曜日はカラオケに行ってきました。アニソンで盛り上がって最高だったんだけど、ちょっと風邪気味だったせいで酒が回りすぎてグロッキー状態に・・・。最後はもうフラフラでした。
 
本当はもっと彼の話(病気のこととか今後のこととか)を聞きたかったんだけど、その辺の事情を知らない人もいたので自重。ま、今生の別れじゃないので機会があったらまた会えるでしょ。
 
ちょっと風邪気味だったせいで土曜日は丸一日二日酔いでつぶしてしまいました。パソコンを開く余裕もなく、ひたすらベッドで朦朧とするのみで休日をつぶしてしまいましたorz お酒は楽しいけどこれがあるからな〜。三連休でまだ良かったです。