はまりんぐ

嫁さんがテニスの日なので今日も戦場へ赴くことに。
ザクキャノンで出撃するもミノフスキー0%! あっという間に発見&撲殺でEランクGET(泣 今後はちゃんと確認してからスタートしよう。なんてったって近寄られるとなす術がないのです。
 
ザクタンク欲しいのに今日は出撃回数稼げないか、と諦めかけていたら2戦目は4人のうち2人がCPU。遠慮なくBキャノンを即決で選んで拠点まっしぐら♪ 見事2回落としてAランクを獲得しました。<<ありがとう>>
 
これでザクマシンガンが手に入ったので寄られても対処はできるけど、レーダーが効くなら(しかも4vs4なら)中距離以遠は使えないな〜。支援機を使うのは8vs8かミノフスキー濃度が高い時かバンナム戦の時だけにして、後はザクで基本をマスターするのがいいかもしれない。落とされても接近戦の方が楽しいし。