はまった

ええ、ええ、今日も行きました。戦場の絆しに。
まだ初心者なので色々使ってみてるんだけど、近接格闘型はダメだ。敵に寄られると頭が真っ白になって冷静に対処できない。っていうかサブカ野郎からQD外し喰らって撃沈。しばらくアッガイは封印ということで。
それに比べてザクキャノンはイイ! 味方の背後に潜んでキャノンをバシバシ叩きこむのはカ・イ・カ・ン。障害物に隠れたつもりのジムに放物線を描いて襲い掛かる砲弾! 近寄られると逃げるしかないけど、距離がある分レーダーで味方の位置を確認する余裕もできて安心。キャノン使用時は被撃墜数0&コンスタントにBランクを取れるのです。
ザク2でも距離をとってバズーカで戦う方が好きなんで、こういうのは性格が出るのかも。このままザクキャノンを使い込んでドムを出そうっと。
 
ただお金の消費量がハンパないのが問題。週に1回が限界かな〜。来週の金曜までは行くの我慢しないと。