新色登場!

Y!mobile(ワイモバイル)
 
アドエスに黒が仲間入り。実物はどんな質感なのかな〜。[es]の黒はおもちゃっぽくていまいちだったので、茶色がかった高級感のある色というのには興味をそそられます。

銀色も嫌いじゃないけどICレコーダーっぽい外観がちょっと、と思うときが無くも無い。結構目立つし。そういう意味じゃ[es]の白色の方が好みだったんで、白が出たら地団太踏んだかもしれないです。なにせ最低2年は使い続けなきゃならないですからね。残り22ヶ月です。
 

WX320KR登場!

Y!mobile(ワイモバイル)
  
これもある意味カラバリですね。別にWX320Kもそれほどデザインは悪くないと思ったんだけど。Refineという割に目新しくも無ければ、それよりも電池の持ちを良くするとかの方が大事じゃない?とか思います。デザインならWX310Kの方を・・・と思ったけど購買層が違いますね。
それにしても「×(カケル)恋」というキャッチフレーズは恥かしい・・・。発情期か!