スパイス小屋 ムッシャ

 日曜が定休日だったとは。道理でなかなかやってるところにお目にかかれないわけでした。何度も無駄足を踏まされているので期待は大きいです。
 自分はポークを、妻はベジタブルを注文しました。共に辛さは2番。カレーを頼むとドリンクが半額になるサービスがあるのでマンゴーラッシーも頼みました。いつもカレー屋に行くたびに(飲みたいな〜)と思いつつ我慢しているので、素直に嬉しいサービスです。
 
 結構味が濃い目(というかしょっぱい)のと、辛さも2番を頼んだ割に相当キツく感じるのでご飯は大きいのを頼んだ方が良いかも。具もよそと比べると少なめだし。味が濃ゆ〜いのが好きな人向け、かな。
 味はともかくスピーカーの音割れがひどいのにはまいりました。低音がガビガビで会話をしていても気になって仕方ない。座った場所も悪かったんだろうけど、まともな神経してたらもう少しなんとかするような気が・・・。