共産党には絶対票を入れません

 ここまで低脳ですか。
 あとは罵詈雑言の嵐になるので続きを読むから
 

やめさせよう住民税6月増税
六月には、国から地方への税源移譲に伴って所得税から住民税への税額の移し替えがされるため、一月に所得税が減額された分、住民税が増額されることになります。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-05-13/2007051303_01_0.html

 税源移譲は国から地方へ自主財源を移すため。増税が目的ではないんですが。そもそも所得税は1月から既に減税されてるだろ。減税を享受しておいて増税反対とは恐れ入る。共産党員とは赤旗以外読めない文盲なのかもしれんね。
 

 「一・六倍。住民税が毎月一万円近く増額されることを知りました。わずかな賃上げしかないところで、とんでもない」――。日本共産党のホームページ上に設けられた「住民税増加額シミュレーション」に、怒りの感想が多数返ってきています。

 ちなみに国税庁のHPによると年収700万円の人で住民税の増加は10万円弱。共産党の言う"庶民"像がどんなものかを知ることが出来ます。
 
 このほかにも企業に対する技術支援策を打ち切ってその分高齢者にまわせとか、共産党のゆがんだ価値観を垣間見てしまって具合が悪くなりました。昔は「一回くらい政権を取ってみたら面白いかも」と思ったこともあったけど、要はこの人たちが希望する世界って北朝鮮なんだね。ひたすら食いつぶすだけの、未来が無い世界。
 
 わざわざ肥溜めの中をのぞいて「汚い!」って文句を言うような内容を書くのもどうかと思ったけど、あんまり胸糞が悪くなったので。ごめんなさい。