x-w.jp更新、しかし・・・。

 新型W-ZERO3の新しい情報は無く、更新内容も「宣伝用のブログパーツを作ったよ〜」というだけとは。しかもはてなダイアリーには貼れないダメ仕様ですorz
 ちなみにこんなの。

 これはただの宣伝だから貼れなくても悔いは無いけど、たまにどうしても置きたくなる様なものがあったりすると困る。例えば、

 これは「CURRENT MOON」といってその時の月齢を表示してくれるアイテムなんだけど、かっこ良くて置きたいなと思ったけどはてなではダメなので仕方なくseesaaで書いている為替ブログの片隅に置いています。そっちは誰にも読ませるものじゃないからほぼ意味なし。
 
 途中から話が変わっちゃったけど、時々こういう"アラ"が気になるのははてなWillcomも似ている気がする。他に無い特徴はあるけれど派手な機能に欠ける、というところとか。