不意打ち

 外勤してたらラジオで都知事選について話をしていました。その人によると都知事になる条件は3つある、と。
 
 第一に東京にゆかりのある人物。長い歴史を持つ都市だから、他所からぽっと来た人にはまかせられない。
 第二に世界的に知名度があること。日本の首都東京の知事である以上、他の国の人から知られていないような人間ではダメだ。
 第三に独創的な発想ができること。改革を行っていくには人と同じような考え方をしているようでは良くない。
 
 ふむふむとうなづきながら聞いていたら、最後の発言に度肝をぬかれてしまいました。
「これらを総合的に判断すると、都知事としてふさわしいのはわたくしドクター中松しかいないのですよ」
 
 本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
 どれだけ自画自賛だよwww っていうかHBCでアピールしても意味ナサスwww