アサヒビールからキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

 帰宅したらペリカン便の不在通知が。送り先はアサヒビール
 これはスーパーワンセグウォッチ当選か!?
 うひょー!ちょっと早めのクリスマスプレゼントですか!? と興奮しながら再配達を頼んで待つことしばし。
 

 
 当選は当選でも、「北海道限定:スーパードライ鮮度実感キャンペーン」の方だったとは。ビール6本ゲット、だけど、ううう、タイミング悪すぎだよ。何もなくて届いたときのうれしさが100だとしたら、今回のうれしさは25くらいです。アサヒビールの名誉のために言っておくと、工場で製造されて4日しかたってない出来たてのビールは確かにうまい!(もう飲んだのかよ!)
 でも〜、なぜか気分はブル〜。去年は年末にDVD内蔵お風呂テレビなんて豪華なものを引き当てたし、2年続けてビッグなラッキーは続かないね。まあビールが当たっただけで十分幸運だし、前向きに考えようっと。