12日目

時間たつの早っ! 何もしていないと1週間すぎるのがあっという間です。
平穏な毎日が続いているわけですが、それと同時に禁煙記録も更新中! ちょうど昨日でニコレットの最初の一箱を食べ終わりました。11日間で48個ということですが、ここ数日は一日3個でしのげています。このまま数を減らしていけば、残り96個を食べ終わるまでに禁煙成功しそうな予感。
不安なのは職場に復帰してからなんだよね〜。今はストレスと無縁の生活だからいいけど、仕事をしていた時はたばこを吸いたい欲求を満たすためというよりも、自席から離れて気分転換するために喫煙所に行きたくなってた。ニコチン依存よりも仕事から逃避するための手段としてだったんだろうね、結局(笑
なにはともあれニコレットの威力はすごいです。父親にもすすめてみよう。