静かな一週間

入院中の一番大きな心配が(仕事よりも)為替の値動きだったので、今週は比較的緩い動きだったことに安心しました。USD/JPYは下値がしっかりしているので、来週には120円台を覗く動きを見せてくれるのではないかと期待しています。

今週のポジション

2006年1月22日に30万円で外国為替証拠金取引を始め、3月24日に10万円を入金しました。今週末で未受渡金・評価損益を含む実質保証金は631,726.674円になりました。今のポジションは以下の通りです。

通貨ペア 売買 取引数量 約定値 現在値 簡易損益
EUR/USD SEL 20,000 1.2116 1.2113 +6
USD/JPY BUY 30,000 116.18 118.63 +735

相変わらず対円ではユーロが強いですね。EUR/USDは利益が薄くても早めに決済したい気持ちなんですが、いまはどの通貨も割高で、ほかに取るべきポジションが思いつかないのが悩みどころです。とりあえず退院するまでは決済することはあっても新規でポジションを建てることはないと思います。