株式会社エムジェイ、金融先物取引業登録完了

ようやく登録完了できたようです。この登録が無いとFX業者として営業を続けることが出来ないので*1、これで一安心です。

弊社は「IB(外国為替証拠金取引代理店業)」として初めて、金融先物取引業の本登録を頂きました。今回の本登録を頂いた背景として、弊社のコンプライアンスをお客様皆様がご理解頂き、登録申請の業務が滞り無く行われた結果と考えております。書面ではございますが、深くお礼申し上げます。
弊社は、法改正以前より登録要件を全て満たしており、今回の本登録で変更される業務はございません。これからもコンプライアンスを徹底し、安心してお取引いただける環境をご提供させて頂くと共に、業態にとらわれる事無く、本質的なお客様サービスに努めて参る所存です。
今後とも株式会社MJを宜しくお願い申し上げます。

登録済みの業者一覧はこちら→いわゆる外国為替証拠金取引について:金融庁
ところで、おんなじGFT社の窓口であるサザインベストメントはどうしたんでしょうか? ちなみに僕は直前まで直前までサザで口座を開くつもりだったので(入出金手数料無料&うどんの魅力に負けましたけど)DealBookは未だにサザバージョンのままです。ロゴ以外に差異はないはずです、多分。

*1:申請が金融庁に受領された段階で問題ないみたいですが