今日のポジション

昨日のエントリーを書いた後でユーロ円を売ってみました。結果は・・・まだ早かったようです。142円が損切りポイント。そこまで行かなければきっと戻るはずだと信じています。

短期口座(298,497.20円)

通貨ペア 売買 取引数量 レート 損益 通算損益 成立日
EUR/JPY SEL 10,000 141.30 -5,400.00 -5,400.00 25/01/2006
EUR/USD SEL 10,000 1.2275 +2,502.74 +743.48 23/01/2006
USD/JPY BUY 10,000 114.55 +100,028.00 +10,756.00 23/01/2006

どういう風に表にまとめるかいまだに試行錯誤中です。GFTは毎日値洗いするので、レートはポジションを持ったときのものを、"損益"のところにその日のロール後の損益を、"通算損益"にはその通貨での損益の合計を書いています。見出しの横の金額は、受渡後の受け入れ保証金の額です。原資30万円からはじめたので、現在は1,502.8円の損失ということ。トホホ。
見やすくてためになる取引履歴の書き方を思いついたらまた変えていく予定です。

長期口座

NZドルが値を戻してきたので一安心。今回は利上げしなかったんだけど、"行ったまま"の展開にはならなかったですね。