有意義な休日

今日はいっぱい行動した。大満足。
 

フレッシュネスバーガー

スパムサンドはさすがに食べ過ぎていると思ったので無難にベーコンオムレツバーガーにした。ジャンクさと上品さがせめぎあっている状況がすばらしいので、スパムとオムレツは良く食べる。むしろまともなバーガーでは、フレネでは上品過ぎてファーストフードを食べている感が薄い。
飲み物はチャイ。ちょっとシナモンがきつすぎてどうかと思った。基本はジンジャーだろう。これではシナモンミルクティーである。でも変な、というか飲みなれないものをチャレンジするのはここでの楽しみの一つなので、あんまりがっかりしないで次回に期待したい。ホットレモネードのような大当たりを目指したい。
サイドにグリルドチキン。むしろこのチキンを食べたくてフレネに来ているのかも知れないという錯覚さえ覚えるくらいにうまい。他の、例えばスイートポテトなどのサイドメニューを選ぶ気を無くさせるのは経営上どうかと思うと上層部にひとこと申し上げたいくらいにうまい。至高のチキン、それがフレッシュネスのグリルドチキンなのだ。
 

ダーツ

久しぶりに行っただけあって完全に鈍っている。とはいえ妻は(自分より行ってないのに)ビシバシとブルに刺している。にんともかんとも。
 

電気店

W-ZERO3ホットモックがあって感激。「入荷は未定」とのこと。そうか、自分は買うことが出来たけど、世の中にはまだ手に入らない人も存在するのか。すごいな。ニンテンドーDSも売り切れになっていた。立場は一緒。タッチペンを使うのも一緒だし。DSのせめて100分の1でも売れて欲しいです。
でもゼロ3をいじっている姿って、PSPタッチペンで操作しているようにも見えかねない。そう思ったらちょいと鬱。逆に電車内で「携帯電話は使用禁止だ!」と見当違いの注意をされることがなくなると思えば良いか。PHSなんで、とか説明する前にゲーム機に見えるというのはそういう意味で楽である。でもPDAを通勤電車の中で使っていて、上司に見つかって「仕事の前にゲームで遊ぶとはなにごとか!」などと怒鳴られた経験がある人って結構いそうな気もする。まったく火宅無常の世界である。
スクリーンプロテクターが売っていたので購入。明日はこれをゼロ3に張る日にしよう。

広告を非表示にする