接続成功!

画像は無線LANでのスピードテストの結果。激速!!
いま何時だよ、明日も仕事だぞ、って心の声も聞こえるものの、この結果が出せたことを思えばたいしたことではない。今は仕事よりW-ZERO3なのだよ、君。
 
暗号化の方式をWPA-PSK/TKIPからWEPに変えたらすんなりと繋がってやんの。できるだけ複雑なものにしようと思った親心が裏目に出たらしい。そんなことが原因とは思いもよりませんから、本当に。
あと、せめて「こういう画像が出たら接続成功です」って画面をのせておいて欲しかった。繋がってんだかダメなんだか分からないのは本当にストレスでした。
 
あとはページ移転のお知らせIEのお気に入りをOperaに移せばだいたい満足いくカタチになりそうです。