今日のゼロ3

今日はW-ZERO3と初仕事でした。自宅だといつでも充電が出来るので、日常の使用でどれだけ電池が持つのか気になるところではあったんですが、結果は予想通り全然持ちませんでした。
今日の活用状況は以下の通り
・起床:目覚ましとしてアラームを鳴らす、が気づかない(。_・☆\ ベキバキ)
・朝:早く駐車場に着きすぎたので車の中でネット巡回。約10分
・始業前:職場の無線LANを探して遊ぶ。約10分
・昼:同僚に見せびらかす。ヤフオクの確認→Gmailでメールチェック→新生銀行から振込み。その後ネットサーフィン。約30分
合計で1時間くらいしかネットに接続(他の時間はずっと待ちうけ状態)していないのに、帰りに車に乗り込んでから確認すると電池の残量が無かった。これは京ぽんより悪い気がする。本気で予備バッテリーが必要かもしれない。特に電車で長時間移動するような時には欠かせないと思う。シガーソケットとPCから給電するためにリトラクタブルケーブル・デュアル for PSP/Zaurusを買おうと思っていたけどやっぱり充電器にしようかな・・・。正月には里帰りするし。